どんな旅のブログを見たい? 考えるとワクワクします。

Sponsored Link

人のブログをみて、読者になってもらうのは、どうしたらいいか。そんなことを考え始めました。SEOとか、ブログを見せるテクニックは、はっきり言って初心者。 読んでみたい旅ブログは?

伝える方法、考えてます

まずは、毎日触ること。書き続けること。記事が100、200と増えていって、溜まってくれば検索もできる。まずは継続や~♥   それから、ただの旅の記録ならば、ガイドブック見ればいい。Maryという人興味を持ってもらって、その人が感じたこと、見たことに共感してもらえるようなことを書いていきたいな。
さあ、旅に出よう!

さあ、旅に出よう!

  私は数なら誰にも負けないくらい飛行機のって、仕事で行って、プライベートでも行っているから、きっと人からみたら面白い視点があるはず。 そんなのを感じてもらったら、このブログを見てくれる人が私と同じ場所に旅行をするときにきっと参考にしてくれるよね。 IMG_1995 旅行の目的は、いろいろ。一人で行く時と、家族で行く時は行動が違う。 家族だって、子供が小さければ小さいなりの行動になるし、興味の対象も違う。そんなこともぜんぶ経験しているから伝えられることもあるかしら。   それから、日本のことも将来、もっと書きたい。景観だけでなく、こんな素晴らしい習慣や作法をもっているのよ。 そんなメッセージを世界中の人たちに発信していきたいと思います。

Sponsored Link

いろんなブログ記事を、見てくださいね。

私のブログの内容は、旅と「世界はあなたのもの!」についての私の考え方、旅の記録に限定してます。 何ページも見てくれると嬉しいです。 ここにサイトマップがあります。 ☆サイトマップ☆ ありがとう! 私はあなたに支えられています。今年もたくさんの人に愛に旅を続けます。 Mary☆彡

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする